2012年10月7日日曜日

練習練習♪

カオスの大きさに慣れるため、とにかく撮りまくる!!!


カオス「のぅ、獣弐よ!写真も良いが、そろそろ儂は皆に挨拶せねばならぬのじゃが・・・」 

獣弐「もうちょっと待っててカオス♪もう少しでつかめそうなんだ!!」


 カオス「仕方ないのぅ・・・ほれ、存分に撮るがよい!!後で褒美を忘れるでないぞ?♪」

獣弐「よっしゃああああああああああ!!!!!じゃ、ちょっとスカートまくってみて♪」


         カオス「こんな感じかの?」


         獣弐「ああ・・・素晴らしいよカオス・・・」


        カオス「くくく♪もっと奥まで見たいじゃろ?」

        獣弐「もちろん!!!!!」

           カオス「後で、存分に魅せてやろう♪その前に・・・」

 カオス「儂に羊羹を買ってきてくりゃれ?♥」





って事で、引き続きカオスの写真を練習しています♪
撮影の間に、何度も耐えきれずきゃっきゃうふふしてしまったぜ・・・
次回は、カオスの自己紹介になる!!・・・予定w

ご覧頂きありがとうございました!!
では、ひとっ走り羊羹買ってきます!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿