2012年10月8日月曜日

カオスのデフォ服決定!!♪

本日は前から気になっていた着物をカオスに買ってあげました♪
 獣弐「カオス♪今日は初めてのお出かけだっけどどうだった??♪」

カオス「うむ・・・分らぬ!!儂はず~~~~~~~~っとケースの中じゃったからの?」

獣弐「あう・・・ごめん・・・今度こそは、撮影スペースデビューしようねorz」

獣弐「お詫びと言っては難だけど、カオスに絶対似合うと思って前々から狙ってた着物を買ったよ    ♪」

カオス「ほぅ・・・これはなかなか・・・儂の好みよのぅ~~♥」

獣弐「早速着て見てよ~~~♪」

カオス「獣弐よ♪ここまで着れたんじゃが・・・?」

獣弐「ん?ちょっと見せてね・・・・って!何でパンツはいてないのっ?!」

カオス「うにゃ?着物とは、下着は着けぬものと思っておったんじゃがぁ・・・」

獣弐「あ、いや、確かに昔はそうだったらしいけど・・・w」

獣弐「ささ♪着付け終わったよぉ~~♪」

カオス「おお!!!これは良いな!!!♪着心地抜群じゃぞ!!!」 

獣弐「悦んでくれて良かった♪じゃあ、撮るぞぉ~~~!!!」



<スーパーきゃっきゃうふふふ撮影タイム>









獣弐「ふぅ・・・・・・・ちょっと張り切りすぎたね」

カオス「くくく♪儂をその気にさせて置いて、休めるとでも思っておるのかのぅ?♥」

獣弐「はっはっはっはw覚悟完了~~~~~!!!!!」




ってことで、今日はカオスのデフォ服の一つになるであろう黒い着物を買いに行ってきました♪
めっちゃくちゃ似合っていて、大満足です!!!
ご閲覧ありがとうございました!!!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿